2011年3月16日水曜日

ダイヤルコード

って知ってますか?
ダイヤル糸とも言います。
ハヤミ工業HAMILONダイヤルコードは、店正面の棚
の奥にそっと潜んでいます。
これです!

入社したての頃は何の商品がさっぱり分からず販売していましたが、店の先輩とお客さんに教えてもらいました。
そう、これはラジオのチューニングダイヤルとチューニング針を連結するコードです。
マニアックな商品ですね!
このダイヤルコード、以外にちょこちょこと売れているんですよ。
非常に丈夫なので、色々な使い道があるのでしょう。
興味のある方は是非!


今回の地震につきまして、
私の実家がある宮城県栗原市は震度7でしたが、奇跡的に家族は皆、無事でした。
とりあえず、ほっとしましたが、素直に喜ぶ気持ちにはなれません。
多くの亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そしてそのご家族ご親族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿