2011年6月18日土曜日

デパペペノススメ

先日、オヤイデユーザーDEPAPEPEさんのLIVE「ONE」TOUR2011に行ってきました。

とても楽しいLIVEでした!
なんか、デパペペさんの曲って、前向きになれるような曲が多いような気がします。
つーか、前向きになりました。
LIVE、オススメです。 是非!

DEPAPEPE通算5枚目となる
オリジナル・アルバム「ONE」も発売されました。

ABC朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」テーマ、TVK 「 SAKUSAKU 」 オープニングテーマ(2011/4~)、Sky-A「ゴルフ中継」テーマ、2009お台場等身大ガンダム・プロジェクト・サブテーマ曲……等、耳覚えのある楽曲満載の、春~夏に向けたさわやかな楽曲を収録。
また、期間限定生産盤には、教則映像をDVDに収録、ファンが熱望していた特典映像です!

アルバム「ONE」
自分も買いますから、みなさんも買って下さい!!

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿