2011年7月29日金曜日

羊毛とおはなと花火@豊洲

最近、夏らしくない日が続いてますね。
ということで、花火のお知らせです。

音楽と花火のコラボレーションショー
The Night Sky Live 「羊毛とおはな
 日程:2011年7月30日(土)
 時間:ライブ 19:30~ 花火 20:00~
 場所:ららぽーと豊洲ドック周辺

オヤイデユーザー「羊毛とおはな」によるライブステージをお楽しみいただいた後、海辺で花火のショーが開催されます。

荒天の場合、イベントは中止となるようですので、晴れるといいですね。

そして、約2年ぶり、「こんにちは。」「どっちにしようかな」につづく待望の羊毛とおはな3枚目フルオリジナルアルバムは、今秋リリース決定しました。

そして、さらにもう一枚。
毎年発売されているLIVE IN LIVINGの今年の詳細です。

8月23日発売 「 LIVE IN LIVING for Good Night 」
LRTCD-060     ¥2,100 (tax in ) 

過去の「LIVE IN LIVING」シリーズから洋楽カバー曲だけを集め選び、さらに新録曲3曲を収録されました。
「夜のリビングにしっくりくる」そんなアルバムです。

DoopDooDeDoop       
Englishman In New York   
So Far Away   
My Favorite Things   
Perfect
All You Need Is Love   
Don't Look Back In Anger   
Rainbow Sleeves   
Ice Cream Man   
Desperado   
Freight Train        
Over The Rainbow  全12曲収録

うーん、楽しみです!

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿