2011年9月22日木曜日

AIR JAM 2011

先日、AIR JAM 2011 に行って参りました!

未だ余韻に浸ってます。
磯部正文さんやそのBANDの戸川琢磨さん、
FACTさん、
LOW IQ 01 & MASTER LOW村田シゲさん、
TURTLE ISLANDのGeorgeさん、
the HIATUS堀江博久さん、
皆さん最高のパフォーマンスでした!
そして、マキシマムザホルモンさん、BRAHMANさん、ときて
Hi-STANDARDさん!
ホント凄かったです!
感動の嵐でした。

丸一日、横浜スタジアムにいて日にも焼けました。
やっぱりLIVEはいいですねー。

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿