2011年10月9日日曜日

ヘッドフォンアンプ、ケーブルの視聴コーナー新設しました!

先週末、ポータブルヘッドフォンアンプとヘッドフォンアンプ用ケーブルの試聴をよりじっくりしていただけるようにコーナーを新設しました!

場所は店内入ってすぐ左手になります。
とにかく以前の試聴コーナーがケーブルが絡まってたりしてて、ゴチャゴチャだったために、試聴する気にならないなんてお客さんもいたのではないでしょうか。ほんとすみませんでした。






今回はそんな事がないよう、FiiO製のヘッドフォンアンプはご覧の様に平置きに、ケーブル類は壁にかけられるスペースをもうけスッキリ!容易にいろいろなケーブルを試せるようにいたしました。(わーい!)


さらに、試聴用ケーブルには、既製品はもちろん、スタッフが店で販売している配線材を使用した自作ケーブルもラインナップ!

例えば、オーグライン0.4mmを使用したケーブルや、RSCB(シリコン)0.2sqのケーブル、UL1430-22(PCOCC-A導体)にアース線にBX-Sを使用したもの、4N純銀線0.5mmを三つ編にしたケーブルなど、いろいろなタイプの試聴用ケーブルを用意してありますので、自作されるかたは、こちらで音を確認していただいてからお好みのケーブルを選んでいただく事が可能になります。


ちなみに、4N純銀0.5mmに両端P-3.5GL(穴径4mm)がついた長さ10cm の画像のケーブル
は、店頭限定で税込3,150円で販売もしております。

試聴コーナーは、今後さらに充実させていく予定です。

特に自作系の方、このケーブルを使った音を聞いてみたい!なんて要望がありましたら、どんどんスタッフに言ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿