2011年11月15日火曜日

クランクケーブルとは?!?!

オヤイデNEOパッチケーブル
クランクケーブル
が追加されました!

force'77G

G-SPOT CABLE

QAC-202G

の3種類です。

エフェクターボード内にエフェクターを組み込む時って超楽しいですよね。
まず、先にこのエフェクターにつないで、次はコレ、そしてコレ、みたいな・・
この時パッチケーブルを使ってつなぎますが、
プラグの向きがコッチ向きだったらなー!
ってことがありますよね。

そんな時に是非!

「LL」はL型プラグを同じ向き、つまりコの字型になってます。
(写真下)

「CLL」はL型プラグを反対の向き、つまりクランクの形にしています。
つまり、クランクケーブル。
(写真上)

只今、絶賛発売中です!!

特注も承ります → webmaster@oyaide.com

ぜひどうぞ!


佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿