2012年7月30日月曜日

おススメ限定商品!FiiO L11 & HPC-35R お得なバンドルセット!

ども!柳沢です!

皆様大変暑い中いかがお過ごしでしょうか?


最近秋葉原では火事が多いです。このブログを書いている最中も外で消防車のサイレンが....

ウーーーーー! ウーーーーーーー!

なんてうなってます。このネタ、柳沢つながりです。

ちなみに僕は慎吾ぢゃなくてアツシです。よろしくです。



でも、これだけ暑いと自然発火なんてことも有り得るのでしょうか?

オヤイデ電気も連日の暑さに加えて、みなさんのオーディオに対する熱気で燃えてしまわないように気をつけます。

火が付いているのは尻だけでもう十分ですよね!なんつって。




ところで現在キャンペーン中のオススメ商品をご紹介します!

これっ!



先週発売したAPPLE製品用ラインアウト・ドックアダプター"L11"と"HPC-35R"のセット!

なんと限定でお値段はHPC-35Rの値段据え置きです。

つまり、HPC-35Rを買うとL11が付いてくるってえ話なんです!



このL11とHPC-35Rのコンビネーションで、いろいろな使い方が出来ちゃうんです。

そのうちの幾つかをご紹介しますヨーー!


まずこちらのその①は、据え置きのオーディオシステム用ですね。

iPhoneやiPodに入っている曲をアンプやパワードスピーカーに入力して聞くことができます。

ちなみにドック出力は固定出力なので、音量のコントロールはiPhone側ではなく、
アンプやスピーカー側で調整しますので、そこのところお願いします。

ちゅぎです。
  


その②はDTMや宅録をやっている人向けの話になってくるのですが、

iデバイス側で音楽アプリを立ち上げて、 オーディオ・インターフェイスやパソコンのサウンドカードのインプットに入力すれば、シンセアプリや楽器アプリの高音質録音が出来ちゃいます。

その場合、GarageBandやcubase, Ableton LiveやFL STUDIOなど、
録音できるDAWソフトが必要ですので、そこのところお願いします。

 ちゅぎです。




その③はDJやライブをやる人向けの話になってくるのですが、

HPC-35RをDJミキサーの余っているLINE INやAUX INに入力します。

ターンテーブルやCDJに、iPhoneやiPadをプラスアルファして、ライブパフォーマンスをやる
なんていかがでしょうか?ドック出力に加えHPC-22Wケーブルのクオリティで、
クッキリとした高解像度な出音で音楽アプリをプレイできると思います。


最近はすごい多機能なアプリがたくさん出ていますからね~
あると思いますよ!これ!



こちらのお得なセット、完全数量限定!オヤイデショップ限定!
となっておりますので、興味がお有りの方、持っといて損はないなんて思ってらっしゃる方、

こちらのショッピングページからお早めにどうぞ!


柳沢でした。



あ   从从从从
ば  ノ    ヽ
よ  | ____ |
!!  ||    ||
||/ヽ /\||
(⌒V≦・Y・≧V⌒)
\(  |  )/
|(_^^_)|
ヘ LLLLL| /
∩ \  ̄ /
(_ヨ _) ̄(_
||/ |ー| \
ヽ/| | | ||

0 件のコメント:

コメントを投稿