2012年8月30日木曜日

あの!QAC-202をOFCで試作! 限定お試し超特価252円/m!

完売しました!

「QAC-202」の構造特性をOFCで試作!
LC-OFCをさらにナチュラルなチューニングした逸品! 今回その試作サンプルを
1m→252円!
100m→210円!(1m)
1m252円!更に100m買いをするとなんと1mあたり210円!だから100mが1巻たったの21,000円なのです!
ちなみに現行のQAC-202(LC-OFC)は売価で1m756円です!
先ずはお試しで少量買うのもよし!そしてストックとして100mを買うのもよし!
100m買ったら5mもののシールドがなんと20本も作れてしまいます!
要するにこんなコストパフォーマンスは滅多にないのです!
というか製品化したらまずこの価格でお分けすることは不可能! ここに安かろう悪かろうという言葉は存在しません! こんなに良い物をこんな価格で放出してしまうオヤイデ電気!どうかしてるぜ! いやいや、そーじゃないんです!
これはあくまでもお試し超特価!
先ずは買ってください! そして使ってください! 更にレビューを書いてください!
ユーザーの皆さまにこのコストパフォーマンスとユーザビリティの証明をして欲しいんです!
だからとりあえずこれまで「QAC-202」を使ったことがあるひとも、そうでない人も
このOFCバージョンを手にとってみてください!
そしてこのコストパフォーマンスを体感してください!
日立電線が80年代に発売した伝説のLC-OFCカンタム。2000年代初頭に絶版になるもオヤイデ電気が生産再開を依頼し、オヤイデ×日立電線による「QAC-202」が誕生。現在までに楽器用ケーブルを中心とした様々なラインナップでユーザーを魅了し続けています。その「QAC-202」の構造特性をOFCカンタムで試作した本製品、LC-OFCバージョンよりも一層ナチュラルな傾向になりました。ギター用シールドケーブルにも良し!オーディオ機器・楽器用ラインケーブルにも良し!ポータブルオーディオ機器なんかにも試してみては如何でしょう?先ずは是非一度お試しになってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿