2012年12月22日土曜日

サンボマスターCD「ロックンロールイズノットデッド」販売開始!

サンボマスターの6thアルバム
絶賛販売中!

LIVEでは、
山口さんはG-SPOT CABLE
近藤さんはFORCE'77G
木内さんはイヤモニにHPC-UEをご愛用。

レコーディングでは、
OCB-1 SXBLACK MAMBA αL/i50 V4L/i50 G5d+ C7d+ FireWirePA-02 XLRQAC-202 XLRQAC-212FORCE'77GG-SPOT CABLE などOYAIDE/NEO プロダクトを数多く使用。
まさに、Powered by OYAIDEといった感じで録音されました。
メンバー自身が最高傑作と言い切る内容で、最高の音質となりました。
宇宙一と言われるロックンロールLIVEを彷彿させるような、生々しいアルバムです!
ちなみに、
なぜこんなに生々しく躍動感あふれるロックンロールアルバムが出来るかと言いますと、
基本的にすべて一発録音だそうです、っていう話をちらっと聞いた事があります。
録り直し不可! さすがサンボマスターさんですね!
初回限定盤の名盤ですので、お早目にどうぞ!!






初回限定盤CD+DVD:VIZL-477/¥3,500<tax in>
CD ALBUM『ロックンロール イズ ノットデッド』初回盤限定チャリティ・トラックを含む全13曲収録
DVD ALBUM『あなたのことしか考えられない』

CD ALBUM『ロックンロール イズ ノットデッド』
01.ロックンロール イズ ノットデッド
02.あなたのことしか考えられない
03.恋する季節 ~NHK Eテレ「大天才!てれびくん」エンディングテーマ曲オリジナルバージョン
04.ビューティフル
05.I love you & I need you ふくしま ※初回盤限定チャリティ・トラック
06.あなたに心奪われたから
07.希望は捨てない
08.静かに光りつづけるもの
09.泣いてばかりじゃ見つからないぜ ~ハードコアスイートソウルの誕生~
10.青春のかけら
11.君だけ信じてみたかった
12.衝動バケモノ
13.うまくいくんだよきっと
※「I love you & I need you ふくしま」を本CDに収録するにあたり、1曲分相当の収益を福島県災害対策本部に寄付させていただきます。


DVD ALBUM『あなたのことしか考えられない』
2011年9月17日「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追」
・青春狂騒曲
・世界を変えさせておくれよ
・I love you & I need you ふくしま
・そのぬくもりに用がある
・世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
・できっこないを やらなくちゃ

スタジオ・ライブ 2012.3.11
・ソウルバラッド ※未発表新曲
・朝を待っている二人 ※未発表新曲
・静かに光りつづけるもの(インストゥルメンタル)
・あなたのことしか考えられない(SPACE SHOWER TV生放送映像)

ミュージック・ビデオ
・ロックンロール イズ ノットデッド
・あなたのことしか考えられない
※「I love you & I need you ふくしま」を本DVDに収録するにあたり、

1曲分相当の収益を福島県災害対策本部に寄付させていただきます。


宜しくお願い致します!



佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿