2013年3月3日日曜日

オヤイデ電気で一番○○なケーブル

オヤイデ電気に来られる方に、よく聞かれるフレーズ
 
なるべくやわらかいケーブル探してるんですけど?
 
そんなお客様にお勧めしているのが、このケーブル
 
 

RSCB シリコーンゴム電線です。
すごーーーーく、フニャフニャしてます!
 
 
RSCB0.2sq(赤・白・黒)¥84/m~
RSCB0.5sq(赤・白・黒)¥168/m~
RSCB0.75sq(赤・白・黒)¥189/m~
RSCB1.25sq(赤・白・黒・青)¥231/m~
RSCB2.5sq(赤・白・黒・青)¥294/m~
RSCB8sq(緑のみ)¥588/m~
の6サイズ
 
 
写真だと全く伝わらないと思いますけど(汗)
実際触っていただくと、皆様
あー、やわらかいね~」とおっしゃっていただけます。
 
一般的な配線材に比べて細い素線を使用しておりますので、
特に柔軟性に優れておりまして、また使用温度も
-60℃~+180℃までご使用いただくことが可能です!
 
 
秋葉原にこられた際には、どれだけフニャフニャしてるか、
ケーブル触りにお立ち寄りください。
 
根津でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿