2013年3月14日木曜日

お待たせいたしました

以前から販売しておりました、SHURE SEシリーズ用の自作プラグとして販売しておりました、
こちらのMMCXプラグ(オス)
多くのお客様にご利用いただいておりまして、ありがとうございます。 
ちなみに、1個315円です。
そんな自作マニアなお客様から、以前より下記のようなご要望をいただいておりました。
「メス側って売ってないんですか?」
メス側ってことは、イヤホン本体側ですよね?
作っちゃうんですかね?イヤホン本体。
そんなご要望にお応えいたしました!
価格は、オスと一緒で1個315円

ただし・・・、数量限定500個だけの入荷です!
しかも、どういうわけか、残りはたったの300個だけ!
しかも、しかも次回入荷は未定!
むしろ、次回入荷するかも未定!

お求めは、こちらからお早めに!

ちなみにこのプラグに熱収縮チューブをかぶせる場合は、
がちょうど良いです。

もしくは
がピッタリです。
このTIC キャップはもともと
圧着端子の根元に使う絶縁キャップですが、
収縮チューブを収縮するのが面倒な時などは、
ビニール製で柔らかく被せるだけなので
手っ取り早いですね。
P-3.5 SR などのプラグの根元の隙間を埋めたりする時にも便利です。
店頭でしたら1個単位で販売していて、1個10円しません。(笑)
是非店頭にてご確認下さい。


根津でした


0 件のコメント:

コメントを投稿