2013年4月3日水曜日

高密度PETチューブ

外装用チューブを色々と取り揃えておりますが、
その中でも人気があるのが、
高密度PETチューブ


一般的なPETチューブの倍の密度でPET繊維を編み込んだ高密度PETチューブ。
織り目が緻密で、ケーブルに被覆した際の仕上がりが美しい。
自作オーディオケーブルの外観向上に最適。
ケーブルを引き締める作用があり、
低域のだぶつきを抑え、
音像が明瞭になり、
音抜けが向上する。
一般的なPETチューブに比して端末が解れにくく、
歩留まり・作業性に優れる。
倍の繊維密度を有しているので、一般品に比して耐摩耗性に優れる。
一般的なPETチューブと同等の優れた柔軟性。
太さ違いの3バリエーション
3mm
6mm
10mm
をご用意。
ヘッドホンケーブルなどの細モノケーブルから、
TUNAMIクラスの太モノケーブルまで幅広く対応。

要は、太いケーブルに被せても
スケスケになりません
という事です。

例えばこちら、
PETチューブ ブラック6.35mm(1/4インチ)
膨らませるとこんな感じです。
スケスケですね。

そして、こちら
高密度PETチューブ 3mm
膨らませるとこんな感じです。
スケスケになりません。

仕上がり外形5.4mmの
シリコン 2.0sq 30KVに
PETチューブ ブラック6.35mm(1/4インチ)
を被せますとこんな感じです。
ちょっとスケスケになります。

お次ぎは、

シリコン 2.0sq 30KVに
高密度PETチューブ 3mm
を被せますとこんな感じです。
スケスケになりません。

なんか、高級感が溢れ出しでますね!

いい感じです!

高密度PETチューブ 3mm
ショッピングページはこちら!


高密度PETチューブ 6mm
ショッピングページはこちら!


高密度PETチューブ 10mm
ショッピングページはこちら!

どうぞ宜しくお願い致します!


佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿