2013年8月16日金曜日

ポータブルオーディオ自慢2013 「ポタワングランプリ」…開催中!

そういえば確か去年の今頃だったかな、そう確か去年も今年ほどじゃないけど暑かった。ああそうだ、段々記憶が蘇ってきた。暑い最中エアコンの効いた室内でお気楽に今みたいにブログを書いていたっけ。

にしても今年は暑いですね。っていうか熱いですよね!ああそうだ去年の夏も熱かった!

え?何がそんなに熱かったんだって?

あれあれ皆さん、お忘れですか?あんなに熱くなったあの夏の日のことを。

そうです!今年もあなたの自慢のあれを晒そうじゃありませんか!そう考えてみるとこの1年は長かった!あんなものやこんなものが現れては消え、そしてまた現れる。そんな日々を過ごしながらの一年間、前回がもうだいぶ前に感じます。

ということでやりましょうか今年も!あの誰もそんなに得をしないあの宴を!そう!あなたの「ポータブルオーディオ自慢」を! もとい「ポタワングランプリ」を!(もといでもなければグランプリでもないけど)

よくお手元をご覧になってください。ほら、何気にバージョンアップされているあなたのポータブルオーディオ環境。音、良いんでしょ? やっぱしね~見たいんですよ。そして知りたいんですよ!そして共有しようじゃありませんか!その情報を!その喜びを!

出来るだけ色んな人のポータブルオーディオを見てみたいっていう意味では「ポタアン使ってるよ!」って人から、「もう最早それポータブルちゃうやん!」みたいな猛者まで、ご使用の機器(自作も歓迎!)やイヤフォン、ヘッドフォンを自慢して頂きたい!(くれぐれもポータブルであるという枠だけは守ってくださいw)

去年参加して頂いた皆さんもこの一年でブラッシュアップされていることでしょう!そんなこんなも期待しつつ!

いぃ~んです!僕なんか、なんて思わなくても大丈夫!アイポン+リケーブルしたイヤフォン使ってるだけでも結構! ポータブルオーディオ界はそんなあなたもウェルカムです! チンケな奴から豪華なお方まで、紹介する方は別け隔て無し!

前回(去年)もやったこの企画、なんか怖いなと思いつつ、怖いもの見たさの好奇心の方が勝っちゃうんですよね。とりあえず去年の模様こちらで。マジか!って奴らの巣窟となりました!

そうなんです。この企画はメーカーとか立場とか、一切問わない無礼講方式!ただ単純に自慢・紹介してください、こっちは発表する以外、何の責任も持ちませんスタイルでお送りします!

ということで早速、皆様の使用していらっしゃるヘッドフォン・イヤフォン・ポタアン・コネクトケーブル・リケーブルなどなどを当ブログでご紹介させて頂きたいのですが、使用しているあなたの一式の画像と説明、公表して良いハンドルネーム的なもの、どういったご事情でそういうセットになったのか、
などなどを メールで投稿← してください!
TwitterのDMとかFacebookのメッセージでもOK!)

たとえば!
プレイヤー:iriver Astell&Kern AK-100
アナログ出力からの接続:オヤイデAKミジンコシグネチャーミニラインケーブル
ポタアン:FiiO E-07K
ヘッドフォンケーブル:オヤイデHPC-24S+P-3.5G自作リケーブル
ヘッドフォン:SONY MDR-1R(←現在コストパフォーマンスNO1機種)
それぞれに思いやうんちくを語って頂いても結構!シンプルに使用機器の紹介だけでも良し!画像は必須とさせて頂きます!

じゃあ今回は語呂がいいってだけの理由で「ポタワングランプリ」というタイトルにしましたが、競争とかじゃありませんのでそこんトコひとつよろしくお願いします。

また去年は参加者全員に粗品を贈呈しました。今回はまだ何をどうするか決めてませんが内容によっては粗品(?)を贈呈します!社長に事後承諾をとります!(ドキドキ)

0 件のコメント:

コメントを投稿