2014年1月23日木曜日

♪新コーナー♪

皆様こんにちは


最近は雪なんか降っちゃったりして寒い日が続いていますね~
そんな中でも皆様にオヤイデ電気に足を運んでもらいたく、
新コーナーを店舗にてつくっちゃいますよ! 
どんなものかと言いますと・・・
店舗スタッフ特製!オリジナルBOX!!
内容は、店舗スタッフが空いている時間などを利用して作った自作品
をガンガン投入していくといった、シンプルなもの!

普段は買えないお宝満載の新BOXです!


今回は以前もチラッと紹介させてもらった

AUXケーブル!

ジャジャン♪


今回のはハンダをSS-47に変更し、ちょっとグレードUP!

そして、数本ですがBX-S0.08SQで作った若干細いタイプもご用意しました!



さらにさらに!

MMCX対応のイヤホンケーブル!

そりゃ!


今回のはジュンフロン0.08SQ銀メッキ線スミチューブAを被せたものにP-3.5GP-3.5GLMMCXをつけたもの。

RSCB0.2SQで作ったものや、フッ素系銀メッキ0.08SQを使ったものなど用意しました!


そんでもって!




普段は受注製作品で時間のかかる、このケーブルも!
時間をかけずにGETするチャンス♪




最後に!

ハードナイロン使用の3.5mmケーブル!


最近ブログで紹介したこのケーブルもだしちゃいます★







空いた時間での製作品ですので、数量はそんなにご用意できませんでした。



さてさて!この店舗オリジナルBOX!
今週土曜日1/25に店舗にデビューします!

皆様のご来店お待ちしてます!


鈴木でした~






0 件のコメント:

コメントを投稿