2014年3月10日月曜日

ジャンクストリートにあのバンドのメンバーが?!③

休憩から帰ってきたら店にすげーがたいの良い人がいる。。。










なんとPeripheryのメンバーがご来店!!!!!

2月9日新木場スタジオコーストにて行われた「Scream Out Fest 2014」で初来日を果たし、
秋葉原観光されていた際にご来店くださいました!!


Line6製品などで使えるデジタルワイヤレス用ケーブル「オヤイデ WL-606」は海外で買えないらしく、
大変興味を持たれていました。

最後に「QAC-202G 3.0m S-S」をお持ち帰り頂き、再び秋葉原の町へ散策されておられました。


ご来店どうもありがとうございました!!


***********************


なお、Peripheryのギタリスト3人は3/10発売のYoungGuitar4月号にて、
付録DVDに特集されております。
その中で「QAC-202G」も使用されてますので、是非チェックしてみてください!







*****

ちなみにこんな感じのバンドです。




超へヴィーなメタルですね!!!
この界隈ではDjentって呼ばれてるジャンルの先駆者的存在です。

うちで販売しているHumbuster Cableが使えるAxe-Fx2も使ってらっしゃいますね。

この手の音楽が好きな方は是非チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿