2014年10月23日木曜日

精密導体102SSC(オヤイデの新しいヤツ)でミニミニケーブル!

こんちは。すっかり秋めいてまいりまして、
ポータブルオーディオ・ヘッドフォンのビッグファンな皆さまは
そろそろ月末に開催される秋のヘッドフォン祭に向けて
アッパーな感じになっていらっしゃいますでしょうか。
もちろん、我々オヤイデ電気も参上致しますのでお越しの際は是非お立ち寄りください。

そんでもってついに発表・発売致しましたオヤイデ電気の新生ラインナップ達
お陰様でこちらもアッパーに売れております。
ありがとうございます!!!

・・・しかしながら冒頭のポータブル・ヘッドフォンの
自作野郎達(リスペクト!!!!)に使えそうなケーブルの
新生ラインナップはまだ店頭にならんでおりません。。

・・・でもラインケーブルは売ってるんです。
・・・既に端尺(1mに満たないきれっぱし)はあるんですよ・・・


・・・中身ぶっこ抜いて作れんじゃね?















という訳でちょうど良い感じのTUNAMI TERZO V2とPA-02 V2があったので
作ってみました。


PA-02 V2は3E撚りの0.75SQ(太いす...)TUNAMI TERZO V2も同じく3E撚りの1.25SQ(かなり太いす!)
ポタアンとプレイヤーの接続でも充分に威力を発揮してます。

今回は作り方は省略しますが、太いって以外はそんな難しくはないです。
そしてこの新生ラインケーブル達の端尺、発売したばかりですが、結構出てきてます!
明日あたりからちょいちょい店頭に出しますので
ホームオーディオユースのみならず、こんな感じでポータブル系でも使おうと思えば使えますし、
いち早く我が社の精密導体を体感したい!レビューとか書きたい!
なんて有難い志の方、是非とも週末はオヤイデ電気に遊びに来て下さい!
もちろん上に載せたケーブルは試聴できますので
愛用のポタアン・プレイヤー・イヤフォンをお持ち頂ければお試し頂けますよー。
むしろたくさんの方に使って頂きエイジングして頂きたいのです。。

皆さまのお越しをお待ちしてまーーーーーーーーーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿