2015年4月22日水曜日

GWセール第1弾!「MMCXリケーブル」が安い! 全5色!OCC線使用で高品質!


GWセール情報その1!
「お買い得MMCXリケーブルが新登場!」

ゴールデンウィーク用にお得なMMCXリケーブルを仕入れました!
「高音質なOCC線仕様」
「とことん柔らかい”極軟”仕様」
「マイク&リモコン付き仕様」
の計3種類とバリエーションを取り揃えております!

バリエーション豊富!そして安い!しかも取り回しも良い!

その中でも、今回ご紹介するのはその第一弾・・・
「OCC線使用!MMCXリケーブル 全5色」
カラーバリエーションは全5色!

それではこちらのケーブルを紹介したいと思います!

~~~

MMCXコネクターには刃付きワッシャーがついております。
ワッシャーが取り付けられたことで、ドライバーとコネクターが回転しにくくなります。

もしドライバーを回転させたい場合、マイナスドライバーなどでワッシャーを取り外すことも可能です。

耳掛けの部分は形状記憶が可能。
Y字部分。ケーブルスプリッターも付いてます。
非常にしなやかです!ツイストも綺麗に仕上がってます。
3.5mmプラグ側はL型モールド加工。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

OCC線を使用しているので、この価格帯とは思えない高音質!


興味本位で3.5mmプラグを「オヤイデ P-3.5シリーズ」に改造してみましたが、
高音域がクリアになり、音の解像度もグッと増しましたよ!

是非お試しください!!!

原田でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿