2015年6月30日火曜日

HDC met Crypt City!! 【オヤイデ式ケーブル道】

連投失礼します、本多です

6/27、仕事終わりに新代田FEVERまで行ってまいりました

いつもお世話になっている中尾憲太郎さんにお招きいただいて

Crypt City VS discotortion を観てきました!




Crypt Cityのベース中尾さんとギターの戸高さんのお二人にはHDC-1430を使用して頂いています!! 

ボードのお写真を撮らせていただいたので紹介しますね!



先ず、コチラは戸高さんのボード

戸高さんのボード

はい、終演後に撮影させていただいたんですが照明が暗いままでしたのでいじってもこんな感じにしかなりませんでした…が、右手前のエフェクターから伸びるツイストケーブルが確認できますね

戸高さんは右側にある歪3種と、左奥のリバーブにHDCを使っているそうで、「音が元気になる、何本あっても困らない」と嬉しいお言葉を頂きました!


続きましては中尾さん

中尾さんのボード

…はい、同じく何が写ってんのかよくわからない写真ですがかろうじてツイストケーブルが見えますねー
SPANK PAGEやSSKHKHの時よりエフェクターが多いです

歪とコンプ、それとピッチシフターでしょうか?発売当初から愛用していただいています
プリアンプにも使っていただいていたのですが、ちょっとパリッとしすぎるとの事で現在仕様を変えたケーブルを製作中です(ハンダの種類一つ、チューブの素材一つで色々と音傾向をいじれます



この日は下っ腹に響くベースと、唸る轟音ギターを聞かせていただきました!



凄まじくかっこよかったです、えぇ




お二人とも有難うございました!!



*



最後に一つ

HDCを購入してくださった方々へ

DCケーブルが入っていたパッケージの裏にシリアルNo.があることにはお気づきでしょうか?

できれば手元に残しておいてくださいね

何かいいことがあるかもしれませんよ?...




それではまた次回、



本多でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿