2015年10月22日木曜日

秋のヘッドフォン祭 2015に店頭スタッフが!

どうも!オヤイデ電気スタッフの鈴木です!

かなりギリギリの告知となってしまいましたが、今回もやってきましたね!「ヘッドフォン祭」

オヤイデ電気は14階にブースを構えていますので、是非覗きにきてください!


そして今回は店頭スタッフ代表としてワタクシ鈴木が中野サンプラザの方でブースに立たせていただきます。

オヤイデブースの中で店頭スタッフの私が何をするのかと言うと、
「自作相談コーナー」というものをやらせていただきます。
オヤイデ電気店頭限定ブランドのSK pota laboの経験を活かして皆様の悩めるリケーブル事情を解決するお手伝いをさせて頂きます。

もちろん、相談だけでもOKですが、その場で特注見積りも行い、普段店頭で見積るよりもちょこっと嬉しいことがあるかも?
そしてそして!先着10名様限定!オヤイデ製品に限りますが、無償にてプラグ・コネクタの付け替え、カスタムをその場でやっちゃいます!
※製品によっては修理・カスタム対応が出来かねる場合や、状況・状態によっては、後日発送または店頭受け渡しの可能性もございますので、ご了承ください。

オヤイデブース全体としては、我が社のオーディオ博士 ミジンコ荒川のブログをご覧ください!
是非皆さんお立ち寄りください!心よりお待ちしておりますm(_ _)m



今回はここまで!
鈴木でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿