2016年4月8日金曜日

Comment for HDC-1433 by Jun Izawa(LITE)

こんにちは、本多です

今回はLITE井澤惇さんよりHDC-1433へコメントを頂きました!

井澤さん

去年末辺りからQAC-222Gに始まり、井澤さんには色々とご協力頂いております

今回のコメントも、同じ悩みをお持ちのユーザーにはとても役立つものだと思いますよ!?

では早速どうぞ!


『音が気に入って足元で使用しているOver Drivefuzzですが、以前までアタックしてから立ち上がりのもたつきに少し違和感がありました。
HDC-1433を使用してから歪みの立ち上がりがとんでもなく早くなったので、今はとても気にならないでプレイに集中できます。
あと、歪み方も激しくなったように感じます。』



先日のNEOの記事から、今年1月時点での井澤さんのボード写真です

*



伝導率が高い線材を使っていますのでコメントの様な効果が得られるわけなんですね

過去にギタリストの方からもHDC-1430でディストーションの反応が速くなった、とのコメントを頂いた事もありました

早くなりすぎて合わない...という結果になってしまった事もあります(苦笑

ちなみに、コメント内のODは写真中央のOKKO、Fuzzはこの写真にはありませんが最新のボードで使用されているBlack Swanのことですね

井澤さん、いつも有難うございます!!

*

先日公開になりましたNEOの記事ではLITEの他のメンバーの機材も観れますよ

是非チェックして下さいね

それではまた次回

本多でした

0 件のコメント:

コメントを投稿