2017年6月10日土曜日

潜入!アナログオーディオフェア@秋葉原損保会館 オヤイデも出展!

盛り上がるみじんこと会場(アナログオーディオフェア)
昨今ハイエンドオーディオ界隈では第三次アナログブーム(適当)とでも言いましょうか、オーディオ機器メーカー各社、オーディオアクセサリーメーカー各社、そしてレコードレーベル各社、大いに盛り上がっておりまして、あの!テクニクスなんかはSP-1200シリーズを新たにリリースするなど、アナログオーディオの躍進に貢献されているじゃないですか。

そんな各メーカーさんも出展されているアナログオーディオフェアに潜入してまいりました。

そんな中ウチなんかもですね、地味にアナログレコード用オーディオアクセサリをリリースし続けております。が!これがまたブームの波に乗ってか良い感じに売れているのです。例えばレコードスタビライザーね。オヤイデさんのとこでは現在3種類のスタビライザーを発売しております。
このSTB-MSXなんかは重量可変式のスタビライザーでSTB-CMと組み合わせて使うことによって微妙なチューニングが可能という、初心者から有段者まで納得のスタビライザーですよ。
STB-HWXはなんと740gの重量級、そしてSTB-EPはEPアダプターの役割を持ちながら、ライト級スタビライザーでもあり、水準器まで付いているという一台3役の小さな巨人。


これらスタビライザーたちや仮想アースのエントレックMinimus & Silver Minimusなど、我らがみじんこ荒川が会場にてデモンストレーション(試聴会)を行っております。他にもアナログ用アクセサリーも多数展示!
(見たこともないような製品も展示してた!新製品かな?)

今日は19時まで明日6/11(日)は朝10:00~18:00まで秋葉原損保会館にてアナログオーディオフェア、開催しております!




0 件のコメント:

コメントを投稿