2020年2月22日土曜日

壁コンセントプレート、バリエーションを試作中!

壁コンセント用プレートのバリエーションを試作中!

皆さんはどれが好きですか?

従来の壁コンセントプレートってこんな感じ。

白で塗装したもの

黒く塗装したもの

ステンレスやアルミの金属プレート

WPC-ZやFurutech 104-Dのカーボンファイバー


外観が良い壁コンセント用プレートはカーボン素材や塗装物ばかりでしたが、もっとオシャレな壁コンセントプレートがあっても良いんじゃないかと思うのです。もちろん音質面も配慮しつつ。。


ということで試作品を作ってみました!

ブラウンレザー

大理石

ブラックレザー

うん、かっこいい。

壁コンセントプレートに素材感を追加し、高級感を演出します。是非直接触って、質感を確かめてみてください。
プレート裏面には「電磁波吸収シート」を貼り、見た目のみならずオーディオの機能面にも配慮してます。

こちら数量限定で試作品を1枚1,200円にて販売!
※極少数在庫につき売り切れ御免
※取り扱いは秋葉原直営店のみ。

店頭にお立ち寄りの際には是非感想も教えて頂けますと幸いです!今後の参考にさせて頂きます!😆


以上、原田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿