2016年12月13日火曜日

4.4mm5極プラグ、秋葉原直営店で販売開始!購入特典情報も!

Sony Walkman WM1シリーズ用に!
4.4mm5極プラグ取り扱い開始しました!
1個¥1,620(税抜)
完全国内生産です。
ハンダも乗りやすく、プラグが大きくなったことで、
従来の3.5mmステレオプラグよりも作業性は良くなっております!

プラグ内部はこのようになっています。

カシメも金メッキ仕様になっており、
かなりしっかりとした作りになっています!

特徴的なカシメ形状

実は、このカシメが秀逸

カシメの拡大写真

カシメを折り返した時に、ホールド感が強く、
かなりしっかりと固定することができました。


パッケージはこんな感じ。
ピンアサインも一緒に明記してありますので、
是非自作に挑戦してみてください!

もし加工が不安な方は店員までご相談くださいね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

というわけで、実際に1本作っちゃいました!


WM1シリーズの音質を最大限生かす為に、
オーグライン+pt撚り線」で製作しましたよ!

しかも、アンフェノールカラーブーツミニがピッタリ入ります。

こちらのリケーブル、12/17(土)に開催される
ポタフェス2016の「オヤイデ電気ブース」にて展示致します!

WM1シリーズをご持参頂ければ試聴も可能ですので、
気になる方は是非オヤイデ電気ブースまでご来場ください!
※オヤイデ電気ブースにはWM1シリーズの実機はございませんので予めご了承ください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さらに!!

4.4mm5極プラグ発売開始記念につき、
ポタフェス開催日の12/17(土)に限り、
4.4mm5極プラグ特注加工賃無料で受注致します!!


つまり「4.4mm5極プラグ+部材代」で製作可能です。

例)上記の「オーグライン+pt撚線+4.4mm5極プラグ MMCX仕様 1.2m物」を作る場合、、、
1本¥16,920(税別)となります!(安い!
※納期は2週間程度頂きます。

WM1のリケーブルが欲しかった!」というお客様、
この機会に是非ご相談ください。

以上、原田でした~。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

↓ちなみに・・・豪華賞品が当たるイベントもやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿