2020年12月5日土曜日

ラッピング始めました。

こんにちは!

金木です。

 前にこんなお問合せがありまして

「プレゼント用にオヤイデのケーブルが欲しい!」

そこで私はハッとしました。


確かにプレゼントでオヤイデのケーブルを貰ったら私だったら凄く嬉しい!


しかし、オヤイデのケーブルをそのまま貰っても何だか味気ないので

秋葉原直営店でのお渡し限定になりますが
ギターケーブル、DJ用ケーブルにピッタリなギフト用ラッピングを用意しました!!





袋のタイプが税別150円
箱のタイプが税別200円です。
お持ち帰り用の袋をどちらか付けてお渡しいたします。


どんなものがギフトにオススメかというと
例えば楽器用ケーブル
個人的にはなにを貰っても凄くうれしいです。
何本あっても困らない!

QAC-222G

線材のアニーリング調整などのチューニングを施すことでレンジ感や引き立たせる帯域を調整し音密度を集中、ギターの実用性を追求したシールドケーブルです。

Force'77G 

FORCE '77G はギター本来の出音を損なうことなく、あくまでケーブルとしての役割を果たすべく、様々なシチュエーションでの使用を想定し且つ、細部に渡り綿密な設計が施された、高性能エクストリーム・ライン・ケーブルです。

G-SPOT CABLE  L-S

ドライ&ナチュラル!楽器本来のサウンドをストレートに伝送。中低域の密度が濃く、太い音 かつ 腰の据わったサウンドです。


そしてDJ用ケーブル
RCAケーブルやXLRケーブルなどいろいろありますが
やっぱりオススメはUSBケーブルでしょう。

d+ USB classB

USB音響機器のマストアイテム d+シリーズ「d+USB class B」Serato Scrach LiveやTRAKTORを使用しているDJ, USBインターフェィスを使用した音楽制作、そして今はやりのPC オーディオの必須アイテムです!


そして新商品!!


d+USB Type-C classB(Type-C to C)

昨今ではオーディオインターフェースにUSB Type-Cを搭載したものも多くなりました。このオーディオインターフェースの多くがバスパワー給電であることもあいまって、変換コネクターを使わずダイレクトにPCとI/Oをつなぐことが実現できる、Type-C to Cのd+USBを望む声が多く寄せられておりました。

オヤイデ電気はこの声に応えd+USB Type-C to C classBを販売致します。

Mac Book Proを使っている方には今後必要になってくること間違いなしです!


もしイヤホンリケーブルや電源ケーブルなどラッピングしてほしい!というお声がありましたらそちらも今後追加していきます。
もちろんプレゼント選びもご相談いただければご案内いたします。
クリスマスも近いので是非お問合せをお待ちしております!

以上!
金木でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿