2014年5月8日木曜日

初心者におすすめ!シンプル工具3点セット!

自作ケーブルを作りたいけど、工具って何を買えばいいの?

そんな方におすすめなのはコレ!


ハッコーの40Wハンダコテ、ヘビースニップN-838、ポケトーチのセットです。

さらに!音響用ハンダSS-47を1mサービスでお付けしてます!




40W出力ですので、溶けにくいとされるフラックス入りの1.0mm程度のハンダでもご使用頂けます。

簡易型のコテ台が付属してますので、作業中のハンダコテの置き場所に困りません。



ハードクロムメッキ仕上げで切れ味がよく、先端が細い為、
自作ケーブルなどの工作に最適です。

ハードクロムメッキは電気メッキの中で最も硬度が高いメッキの種類で、
耐食、耐摩耗性に優れていて、銅線や薄手のアルミ板の切断にも。

こちらは秋葉原の店舗で、電線カットや加工に実際に使用しているハサミですっ!




使用燃料が使い捨てライターというポケトーチの炎温度は13,00度!
使い捨てライターの為、メンテナンスの必要もなく
熱収縮チューブの収縮に最適です!

※使用上の注意
連続使用は1分まで!
火口付近が高温になり、やけど、本体の変形、破損等の恐れがあるので注意が必要です。


オーディオ用ハンダとして音質を最優先し、
使用部材のパフォーマンスを最大限に発揮させる最強ツール!

40Wのハンダコテであれば、数秒でハンダが浸透するので非常に使いやすいので
初心者の方にもおすすめです!


オヤイデ電気がおススメする工具セット!これで自作ケーブルを作っちゃいましょう!

以上、石原でした~。

オヤイデ電気オンラインショップ
http://oyaide.com/catalog/

0 件のコメント:

コメントを投稿