2024年5月13日月曜日

サウンドメッセin大阪2024 🎸オヤイデ電気現地レポート📝




 

511日、512日の2日間に渡り開催されました『サウンドメッセin大阪2024

 

皆様ご来場頂き、誠にありがとうございました‼️

 

オヤイデ電気ブースにも多くの方々にお越し頂き、素敵な交流をさせて頂きました。

 

少しでも現地の雰囲気をお届けしたいッ!という事で今回のブログはイベント現地レポートになります!

 

 

東京から大阪に到着し、足早に会場のATCホールへ向かいます。

 

当たり前ですが、聞こえる声がみんな関西弁ですね笑

うちのスタッフに葛下という関西出身のナイスガイがいまして、日頃関西弁で話すのですが…

葛下がそこら中に居るみたいで、なんだか変な感じです笑

 

 

雲ひとつない空

最高ですね〜

 

開場まで1時間以上前ですが、既に多くの方々が並んでおられます

 

オヤイデ電気直営店がある秋葉原では、毎朝そこら中で行列を見かけるので、この光景は我々には慣れっこですね。

 

ドーン❗️

 

サウンドメッセ2024ついにスタート❗️

 

オヤイデ電気ブースはこんな感じでした。



(お隣さんの都商会さんがMarshallデザインのビール🍺を販売されていて、正直朝からずっと飲みたかった)

 

今年はサウンドメッセ限定商品を2種類持っていきまして

 

①ハイエンド純銀DCケーブル

DC-Silver Snow Conductor Sound Messe in Osaka2024 ver.

 

②オーディオグレード電源タップ

OCB-1RX サウンドメッセ2024ver.

 

その他にも

今話題の『USB PD トリガーケーブル』の販売や、『Ecstasy Cable』をはじめとした各種シールドケーブル。

DC-3398LL』の展示などを行いました。

 

また『NEO Solderless Cable』の試作体験会や、初お披露目となる新作のソルダーレスシステムの展示なども行いまして、盛りだくさん❗️

 

うちの原田もテンション上がっております🤘

 

 

なんということでしょう…

 

開場から1時間ほどで、

 

DC-Silver Snow Conductor』が完売❗️

 

予想以上のスピードでお客様の元へ旅立っていきました。

 

完売後も「まだあります?」や「売り切れちゃったのか〜」など嬉しいお声を頂きまして、ありがたい&売り切れて申し訳ないッ!

 

そんな事を思っている間に…

 

OCB-1RX サウンドメッセver.』も完売❗️

 

両商品共に即日完売、皆様本当にありがとうございました。

 

 

ソルダーレス体験会の方も賑わっておりまして、とても簡単に作れる点、堅牢な仕様に皆さん大変驚かれていました。

これらのソルダーレスシステムは、サウンドメッセ内の他社さんのブースでも活躍していました!(ありがたい😭)


それと「Ecstasy Cableを前から気になっていて」とブースに来られる方も多かったですね。

実際に持っていただくと「軽い!」と驚かれる方が多かったです。

「試してきて良い?」と他のブースに持っていてケーブルの弾き比べをさられる方なんかもいらっしゃいました。

 

会場内も両日人でごった返していまして、イベントなんかも開催され大盛況でしたね〜





 

マーチンのブースオシャレすぎません?

 

 

2日間通して、オヤイデブースに足を止めて頂いた皆様、改めましてありがとうございます!

 

「シールド使ってます!」

「オヤイデのソルダーレスって実際どんな感じ?」

「楽器用の電源ケーブルなんか良いのあります?」

DCケーブルで音って変わるの?」

 

などなど

皆様からお声かけ頂き、交流させて頂けた事、本当に嬉しく思います。

 

関西圏の皆様にもオヤイデ製品を愛して頂けているのだなぁと感じることができました。

 

大阪の皆さま!

また次回お会いしましょう!

 

以上!

三浦でした〜



余談ですが・・・

大阪と言えばたこ焼き!

という事で私、人生初大阪のたこ焼きを食べてきました。

疲れが吹っ飛ぶくらいおいしかったです 

~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~


秋葉原直営店に是非お越し下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



営業時間:10:00~19:00

 土・祝 10:00~18:00

定休日 : 日曜日(年末年始)


☎ 03-3253-9351 FAX 03-3253-9353


0 件のコメント:

コメントを投稿