2013年3月22日金曜日

地方の方は、ごめんなさい・・・

オヤイデ電気のお店の
 
 
 
入口の左のサンプルの
 
 
 
下に置いてある白い箱の
 

 
中には、端尺ケーブルが入ってます!
 
 
 
端尺ケーブルって、何かといいますと
簡単に言えば、端っこのケーブルでございます。
 
ケーブルって、太さによって違うんですけど、
1巻100mだったり、50mだったり、30mだったりするんです。
それを1m単位で切断して、
お客様にご購入いただいているんですが、
1巻が、ピッタリきれいに売れるなんてことは、まずございません。
どうしたって、最後に数メートル残ってしまうんです。
 
そんな残されたケーブル達が、この箱の中には入っております。
悪く言ってしまえば、残り物ですが、その分価格のほうは安め!
1m分の価格で1.5m入っていたり、それ以上に安かったり。
 
で、この箱に商品が補充されるのが、だいたい土曜日です。
 
明日の様子は、こんな感じ
 
 
L/i50 OFCや、L/i50が、たくさんございました。
他にも、FTVS-510や、発売したばかりのFTVS-305なども。
 
お取り置きは、できませんので、お早めにお越しください。
オヤイデ電気は明日も10時から営業です!
 
根津でした
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿