2015年3月26日木曜日

高解像度で柔らかくなった、「オーグライン+pt撚り線」再入荷!!!

オーディオ用配線材として人気の「オーグライン+pt(プラチナ)」が
撚り線になって再登場!


実は前回の販売分は”たまたま”在庫が有るだけ数量を仕入れることが出来まして、
なかなか切り売り販売を再開することができませんでした・・・。


がっ!


オヤイデ電気の強い要望により、武藤製作所様に特注製造して頂ける事になりました!!!

-----------------------------------------
素線構成は前回と同じ「0.16mm 7本撚り」で、
見た目だけ「透明/オレンジ」の斑模様となっており、単線と区別しやすくなりました!

以前は単線と同じオレンジ1色でしたね。。。

以前よりも柔らかく、さらに取り回しも良くなりました!
ワイドレンジな音質はそのまま、
プラチナが配合されたことで音の密度や解像度が凄い!

オーグラインの音が好きな方、
ハイファイ傾向の内部配線をお探しの方、
オーグラインの撚り線、オススメです!

-----------------------------------------
気になるこちらの価格は、、、
¥2,800/m(税別)!


ご注文お待ちしております!


原田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿