2018年2月6日火曜日

【リケーブル製作に!】精密導体102SSC撚り線、リニューアル!

オヤイデ電気が開発した精密導体102SSCを採用し、
リケーブル製作用に拘り抜いた極細撚線

導体構成を細かく見直し、
外径を細く」「柔軟性が高く」「フラットな音質傾向へ
更なる改良を施しました!

5m未満¥400/m5m以上¥340/m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

既に高い評価を得られている精密導体102SSC撚り線ですが、
お客様の声を反映させつつ、更に品質を向上させました!

【その1】 外径が0.7mm→0.6mmと細くなりました!

【その2】 素線が0.10mm→0.08mmになり、柔らかくなりました!

【その3】 撚り構成を見直し、音質が向上しました!

「4つ編み」「8つ編み」どちらにおいてもストレスフリーな柔らかさを実現しました。

更に撚り構成を見直し、音の分離感が向上。
雑味感のないピュアな音質が人気の秘訣です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実際に作ってみました!
凄くしなやかです・・・

今後、店舗リケーブルのラインナップにも使用していきますよ!
乞うご期待ください!

以上、原田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿