2018年10月8日月曜日

傷つけず、何度でも固定します。~パチップル~



こんにちは。小島です。
10月になりました。自動販売機にも「あったか〜い」が並び始め、天気が不安定な昨今、いかがお過ごしでしょうか。風邪などひいてませんでしょうか。

天気が不安定だけど、電線ぐらいキッチリ安定して固定させたい!という気持ちで今週ご紹介するのはこちらPA-20」「PA-30
その名もパチップル!




大きさはこれぐらい(左:PA-30、右:PA-20)

これまでにもサンデンでは固定材を紹介してきましたので、こちらもご参照ください。



パチップルは可愛い名前で機能が丸わかり!その名の通り簡単にパチっとケーブルを固定できます。素晴らしい。そして何と言っても魅力的なのは…
「これ一つで固定が完結する」
「何度でもケーブルを簡単に着け外しできる」
という点。


弾力性に優れた独自のバネ機構で、太いケーブルを挟んでもケーブルへのダメージが少ない!細いケーブルにも対応できる!
私は自宅で細物のLANケーブルをまとめております。
接着面は固定力がけっこう強いですが、裏面に養生テープを貼れば壁へのダメージも無し。


フラットケーブルの固定に適しているという事で、PA-20ではVFF (SP) .0sq
まで、PA-30ではモガミ電線 2473までは固定できました。
VFF (SP) .0sqはかなりギチギチでしたが…




オヤイデ電気直営店では、アクセサリー売場を一新してお探しのものが見つけやすくなりました!他の固定材も実物でお試しいただけますので、ぜひお越しください〜
それでは!
E-mailwebshop@oyaide.com
TEL03-3253-9351



0 件のコメント:

コメントを投稿