2011年7月24日日曜日

未確認飛行物体

こんにちは。根津です。

突然ですけどUFOって見たことありますか?
矢追純一さんが、たまにTVの特番でやってるやつです。

こんなのとかです

私はないんですけどね。最近では、都内でも飛んでるのを見た人がいるとかで。
で、先日某TV番組で千原ジュニアさんが話してた矢追純一さんのお話。

「日テレでディレクターをされてた矢追さんは、街中の人を見て、みんな下ばっかり見て歩いてるから、なんとか上を向かせようとして、UFOの番組を作ったらしいです。」

かなり端折って書きましたけど、いい話じゃないですか?
下ばかり見ている日本人を、上を向いて歩かせようと!



その矢追さんに敬意を表しまして(ウソです)OYAIDEからUFOを発売することになりました。

それがこちら!


すいません。UFOじゃないです。バッグです。(UFOって、こんな形っぽくないです?)

d+RCA classS と d+RCA classAに付属でついていたものなんですけど、単体販売が決定しました。
ケーブル入れたり、アクセサリー入れたり、重宝すると思いますんでぜひ!


一個、1,600円です。実物触りたい方も、お店にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿