2012年2月11日土曜日

最近よくご依頼いただく物。

久しぶりの更新で、誠に申し訳ございません。
今日は、土曜日ですのでご注文を頂きました特注品のケーブルを製作致しました。

すみません、ごちゃごちゃしてますが、このごちゃごちゃ感が、ケーブル作ったどーーみたいな感じになります。

そして最近よくご依頼頂くのが、イヤホン、ヘッドホンの延長ケーブルの製作依頼です。



その延長ケーブルで本日製作したのが、3種類です。

●6.3STフォンメス→6.3STフォンオス 3.0m
●3.5STミニメス→6.3STフォンメス 2.0m
●3.5STミニメス→3.5STミニオス 3.0m

某有名アーティスト方のご依頼分もございまして、ライブでのイヤーモニターの用の延長で使用するみたいです。

約3,000円から4,000円くらいで、高品質な延長ケーブルが出来ますので、是非みなさんも試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿