2012年10月28日日曜日

GAMA ROCK FES フォトギャラリー

先月行われました
GAMA ROCK FES 2012 がまロック
のフォトギャラリーがアップされました。
GAMA ROCK FES 2012 PHOTO GALLERY / coming soon...

QAC-202等のケーブルと、PAの岡田さんのおかげで、とても音が良かったと評判でした!
L_QAC-202-all.jpg
出演された中田裕二さんも音がクリアーで違うね!、と好評でした。

とても演奏しやすいとおっしゃっておりました。

caravanさんにも好評でした!


ところで・・・









タワレコとかで普通に売ってないCDですので、
是非この機会に買って下さい(笑)

よろしくお願いします!


佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿