2013年6月5日水曜日

四つ編みケーブルで自作!

店舗限定!

どうも皆様こんにちは。梅雨入りしたというのに晴れの日が続いていますね!

そんな中私事ではありますが、最近四つ編みのやり方を習得しました!
と、言うことで四つ編みケーブルを!
おなじみ、端尺コーナーに数本ですが投入したいと思います!


 こちらはRSCB0.2sqで作ったイヤホン用リケーブルです!
しなやかで取り回しは抜群ですよ!



 こちらはジュンフロン銀メッキ線0.3sqを使ったイヤホン用リケーブルです!
DOCKケーブルなんかにも人気の電線ですね!



こちらは4N純銀単線0.5mmを使ったUSB用ケーブルですねー!
高域を強く出したい!なんて方にオススメですよ!



 こちらはモガミ2526を使ったイヤホン用リケーブルです。
2526は外形1.2mmと細いのにOFCの1芯シールド線なんですよ!
そしてとてもしなやかですね!



 こちらは47研究所0.4mm単線を使ったスピーカーケーブルです!
これはちょうど切れ端があったので勢いで作ってみました!



こちらはUL1430-22UL1430-18を2本ずつ使用したUSB用ケーブルです!
PCOCC-Aなので明るく元気の良い音が期待できますね!





こんな感じの四つ編み達を端尺コーナーにいれちゃいます!
じゃあいつ入れるのか? 
土曜日!
朝から投入しますよー!

四つ網以外もたくさんお買い得価格で端尺でてますよー!
早い者勝ちなので朝の方が良いものあるかも?
朝10時から営業してます!ご来店お待ちしております


鈴木でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿