2013年10月12日土曜日

サンボマスターの終わらないミラクルの予感アルバム

10月9日発売



初回限定盤は「ミラクル・ジャケット」仕様!
様々なサウンドアプローチに富んだ今作の内容を
"ロックンロール曼荼羅"
として表現したHongolian渾身の描き下ろしイラストには、
買った人だけが楽しめるミラクルな仕掛けが! 

さらに、初回限定盤付属DVDには、
今年6~7月に実施された東名阪クアトロ・ツアー3会場3公演より、
最新シングル曲「ミラクルをキミとおこしたいんです」「孤独とランデブー」を含む
全10曲のライブシーンを大フィーチャー! 
さらにDVDの副音声特典として
恒例のオーディオコメンタリー「三人の楽屋ばなし」を収録! 
クアトロツアーの(秘)舞台裏から8月の東北ツアーや夏フェスの最新エピソードまで、
大脱線&大爆笑エピソードは必聴! ! 

終わらないミラクルの予感アルバム(初回限定盤)

初回限定盤 VIZL-577/¥3,500(税込)
通常盤 VICL-64058/¥3,000(税込)
1. ミラクルをキミとおこしたいんです
2. スローモーションラブ
3. むき出しの命めざめろ
4. 孤独とランデブー
5. 翼が欲しい
6. フリーダム ライダーズ
7. この世がヤミだと言わないでおくれ feat. MINMI
8. 愛したいし怖れないし急がない
9. ドブ野郎にはご用心
10. You are not 透明人間
11. 愛の国どこにある
12. 未練は残さず踊るつもりだ
13. I'm in love 光る海

M1:「い・ろ・は・す (I LOHAS)」CFソング
M4:映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」主題歌
(初回限定盤特典DVD)
「待たせたな!新曲出来たぜ!!~という夢を見た~ツアー2013~」
ぎゅっと凝縮DVD!
6月22日・梅田クラブクアトロ 「爆音ナイト」にて
これで自由になったのだ 
静かに光りつづけるもの
孤独とランデブー
6月29日・名古屋クラブクアトロ 「やるっきゃナイト」にて
ミラクルをキミとおこしたいんです
恋する季節 (ダイジェスト収録)
ロックンロール イズ ノットデッド
君を守って 君を愛して

7月4日・渋谷クラブクアトロ 「ムーディーナイト」にて
あなたのことしか考えられない
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
できっこないを やらなくちゃ
□副音声:三人の楽屋ばなし

5. 翼が欲しいは特になんか好きです。
音がいいですね〜
7. この世がヤミだと言わないでおくれ feat. MINMIは特に高音質に感じます。
9. ドブ野郎にはご用心は爆音でエグイ音、いいですね〜!
ラストの13. I'm in love 光る海は名曲。


レコーディングには
オヤイデプロダクトが多数投入されております。
前アルバムの時のお話はこちら!



ツアーも始まりますよ!
詳細はこちら!


よろしくどーぞ!


佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿