2015年5月23日土曜日

nano.RIPEのベーシスト・アベノブユキさんからHDCにコメントを頂きました!【オヤイデ式ケーブル道】

 本多は死んだのか・・・?ノン!ピンピンしております!!



 お久しぶりでございます。オヤイデ電気の生ける屍、本多です

ここ最近公私共に色々と忙しく、全くブログを書く時間を作れていませんでした

しかしながら、「ブログ読んでます!」という嬉しいお言葉をよく耳にするようになりまして、このままではアカーン!と思い立ち、久々に筆を執らせていただいた次第でございます

有難い話ですねー本当に、えぇ

_______________________________________



 めちゃんこ久々な今回はHDC-1430へのコメントシリーズ第4弾



nano.RIPEのベーシスト・アベノブユキさんからコメントを頂きましたので早速紹介させていただきますよ!


nano.RIPE (右端がアベさん)



主に歪みとコンプレッサーに使用しています。
音の解像度がグッと上がり、特にハイとローミッドの質感に艶が出ました。
空間系のエフェクトにはより効果を発揮してくれそうです。



HDCとForce'77で固められたボード内



nano.RIPEさんは只今ツアー真っ最中のようでして、週末は僕の地元の方も回られるみたいですねー

メンバーの皆さんがオヤイデのケーブルで武装されていますので、気になる方は是非コチラからライブ情報をチェックしてみてください!!



アベさん、お忙しい中有難うございまいした!



_______________________________________



なぜかは存じ上げませんがベーシストさんからのご好評の声の方が多いHDCでございます



個人的なあれですとギタリストよりもベーシストの方が色々とご縁が多いです、全くの謎です



ともあれ、HDCの効果をしっかりと実感していただけているご様子


喜ばしいことですね~




この空白の期間にも実は色々と動いておりました

近々ご報告させていただけたらと考えています



それでは!また次回

本多でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿