2015年6月11日木曜日

私、エフェクターブックに載ります!


※私=HDC-1430 ←重要



 こんにちは(おはようございます)、本多です

本日6/11にシンコーミュージック様から出版されますエフェクターブック Vol.28に、DCケーブルについてのインタビューを掲載していただいています!


ちなみにエフェクターブックとは、毎回毎回ニッチなエフェクターの特集を組んで僕みたいなエフェクターオタクさん達を大いに楽しませてくれるすばらしい書物の事です



今号はいつにも増してマニアック...なんと電源特集です!!

VoodooLabやCAJ、FTT等の名だたるメーカーさんのインタビューや、様々な電源に関するニッチな記事が満載です!

僕はHDC-1430や今までに作ってきたDCケーブルの事についてお話させていただきました


インタビューを受けるのなんで人生初の事で、極度の緊張の中伝えたいことをしっかりと話せたのか...
正直微妙なところではありますが、しっかりとした記事にしていただいていますので皆様,、是非是非チェックしてみてください!!

(ちなみに巻末の読者プレゼントコーナーでHDCの0.3mが2名様に当たりますよ!)






 純粋な興味から初めたDCケーブル作りを色んな方に見つけていただけて、商品として販売して、そして愛読書にインタビューまで載せていただいて…

最近停滞気味ですが、また気持ちを新たに頑張ります



色々と画策中ですので、今月中にはお披露目できるようにしたいです



それでは、また次回



本多でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿