2015年7月3日金曜日

7/25(土)自作講習会を開催!お題は「TUNAMI NIGO V2を使った電源ケーブル」

お待たせしました!
2年ぶりの自作講習会が開催されます!



前回の自作講習会から早2年、、、ついに開催が決まりました!

今回のテーマは
ベリリウム銅無メッキプラグTUNAMI NIGO V2
究極のワイドレンジ・ニュートラル電源ケーブルを作ろう」

~~~

●ケーブルの導体がPCOCC-Aから102SSCになったことにより、
どのように音質が変わっているのか?

●ハイクオリティな電源ケーブルを作りたかったけど、
値段が高くてなかなか手が出せなかった・・・

●電源ケーブルの自作はしたことがなかったが、挑戦してみたい!

●この夏の思い出に・・・



皆様のご参加をお待ち致しております!

~~~

■TUNAMI NIGO V2■
TUNAMI NIGO V2は5.5sqの極太2芯ケーブルで、
スピーカー電源などマルチに使えるケーブルです。

例えばこんな製品として作られています。
・TUNAMI II SP-B V2
・TUNAMI II SP-Y V2

スピーカーケーブルとして製品化されていますが、
5.5sqの電線は安全電流が20Aまでなので、電源ケーブルとしても使うことが可能です!

また、導体が102SSCになったことにより
レンジが広く、フラットに近づきながら、
スピード感のある高解像度ケーブルへ進化しています!

スピーカーケーブルをお探しの方も是非お試しください!

~~~

■ベリリウム銅無メッキ・プラグ■


Black Mamba-Σ V2にも使用されている電源プラグと同じ仕様で、
カラーが少し異なるバージョンとなります。

ベリリウム銅ブレードと無メッキの特性により、
最上級のワイドレンジニュートラルサウンドを奏でます。


ベリリウム銅無メッキプラグの紹介ブログはこちらから

ただの店舗限定品ではありませんよ!

~~~


しかも自作講習会に参加した方の特典として

7/25(土)当日
オヤイデ電気直営店にて
オヤイデ製品に限り 定価から35%割引!

※当日会場にて発行した領収書をもって割引対象とさせて頂きます。

この機会にオーディオ周りを強化してみませんか?
自作講習会に向けて、オヤイデ電気店舗もお買い得&目玉商品を揃えていきたいと思います!

またお買い得情報を更新していきますので、
引き続きショップブログは要チェックです!


現在参加募集中です!
※午前の部は受付終了となります。

先着順の受付となりますのでお早めにどうぞ!

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

以上、原田でした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿