2015年7月16日木曜日

Zero Audioから便利なイヤホンケース「BANECHO」が登場!

Zero Audioから便利なイヤホンケース
「BANECHO」が登場!
しかもイヤホンクリップ付き!
カラーバリエーションは全11色!

メガネケースのようなハードケースタイプで、
大事なイヤホンをしっかりと守ります。
触った感じからも質の高さが感じられますよ!

中身はフェルト生地のようにサラサラしてますね。

イヤホンを入れてみた
さらにイヤホンケースとして使う以外にも
スマホスタンドにも使えたりと、
このイヤホンケース、只者ではないです!




 実はカラーバリエーションも豊富なので、
自分のイヤホンやリケーブルの色に合わせてみては如何でしょうか?
ちなみにオヤイデ電気が在庫しているのは「ヘアラインブラック」のみとなります。

使用例やバリエーションなどは公式HPよりどうぞ!

*****
手のひらにすっぽり収まるサイズ

これだけ上質で、使い勝手の良いケースが
なんと1個¥1,180(税抜)


*****

店頭で実物も手にとって見れますので
是非チェックしてみてください!

原田でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿