2016年6月24日金曜日

【オヤイデ電気店舗限定】オーグラインに新しい撚り線"オーグライン+α(アルファ) 撚り線(0.14sq)"が登場!

オヤイデ電気店舗限定の商品である、オーグラインに新しい「撚り線」が登場!
その名も「オーグライン+α(アルファ) 0.14sq撚り線


青のラインがかっこいい!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

オレンジはプラチナ入りの目印
日本のみならず、海外でも人気急上昇中オーグライン+pt撚り線 0.14sq」は、
+によるオーグ合金に、プラチナを配合することで
高解像度&ワイドレンジ&濃密な中音域が得られます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

の含有率を3倍程度引き上げたオーグ合金!

その音質傾向は、、、

アナログ的な音の厚みを持ちながら、
オーグライン本来の持つ高解像度&ハイスピード感を得られます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ということで早速MMCXリケーブルを製作し、
Shure SE846」聴いてみましたよ!

色の相性もGood!!
まず一聴してオーグライン+pt撚り線とかなりキャラクターが違うのが分かりました。

低域から超高域まで濃密な情報量だけでなく、
オーグライン+pt撚り線に比べて、頭の中に響き渡る広い音場感が印象的でした。

またエージングによって音の硬さが徐々に取れてきますので、
落ち着いてくるとスムースで広がりのある音質になるのが特徴です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


¥2,800/mで販売中!


是非お試しください!

以上、原田でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿