2014年6月16日月曜日

秋葉原最安?いや、日本最安?電気工事士受験生必見!

6月に入りまして、東京も梅雨入りでございます。
いかがお過ごしでしょうか?根津です。
ワールドカップが開幕しまして寝不足気味の方も多いかと思われますが、
今週も「週刊サンデン」にお付き合いください。





6月といえば、先日、第二種電気工事士の筆記試験がありましたが、
受験された方もいらっしゃいますか?
筆記試験が終わると、今度は実技試験です。
今年は、7月26日(土)と7月27日(日)に行われますが、
すでに練習のほうは始めていらっしゃいますか?
以前、このブログで「平成26年度第二種電工試験練習用部材セット」
をご紹介したんですが、
覚えてらっしゃいますか?


http://oyaide.com/catalog/s-dk14-1.html



こちらのセットです。試験対策のDVDなど、いろいろと特別付録が付いて
大変お得な練習キットなんです。
お値段は1回練習用で21,859円!
お買い求めは、こちらから。


ただですね「ケーブルのだけのセットが欲しい!」
という受験生の方の多くの声をいただきまして、
今回、ケーブルだけのセットをご用意いたしました。
それがこちらです。



http://oyaide.com/catalog/denkiko-jishike-buru.html






平成26年度第二種電工試験練習用ケーブルセット
お値段、なんとビックリ4,860円!







どれぐらい安いかといいますと、それぞれのケーブルを別々に揃えると、
約7,000円ぐらいです。
それがなんと、たったの4,860円!
全てを調べたわけではないんですが、全国でも最安!
と言っていいんじゃないかというぐらいの価格だと思います!
お買い求めはこちらから。

一部のケーブルにつきましては、単体で切り売りもしております。

VVF1.6㎜x2芯
VVF1.6㎜x3芯
VVR1.6㎜x2芯
VVR2.0㎜x2芯
EM-EEF2.0㎜x2芯
IV1.6㎜

ただですね、絶対セットのほうがお得です!間違いないです!

ぜひ、試験の練習に役立ててください!
受験生のみなさん、直前になって慌てて練習しないように、お買い求めはお早目に!



0 件のコメント:

コメントを投稿