2011年3月21日月曜日

quasimodeさんの

アルバム「Magic Ensemble」が1月26日に発売されました。
日本を代表するJAZZ BAND quasimodeさんは、名門ジャズ・レーベルのBLUE NOTEと正式契約しており、今回のアルバムは、ラテン、ソウル、ヒップホップ、ロックなどあらゆる音楽をquasimodeサウンドへ消化し、さらなる進化を遂げたキラートラック満載の会心作です!
上海万博で行われた”東京JAZZ”やFUJI ROCK FESTIVAL`10など多数の国内外のフェスティヴァルへ出演するなど怒涛のLIVEを慣行、JAZZという枠に収まらず、ROCKやPOPSの フィールドへも勝負を投げかける、新世代のシーンを牽引する、quasimodeの待望の5thアルバム!!
Bassの須長和広さんは、オヤイデ・ユーザーであり、アルバムにはクレジットを入れて頂きました。
ありがとうございます。
初回限定盤は、HQCDに加え『WHISKY’S HIGH』Music Clip+初となるLIVE映像を数曲収録したDVD付き!!

先日の大地震から10日が過ぎましたが、音楽を聴くことで希望や力が湧いてくるような気がします。
3日前の秋葉原は節電の為いつもよりかなり暗くなってます。

こんな時だからこそ、前に進んで行かなければ、と思います。

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿