2011年4月18日月曜日

SCOOBIE DO、SOIL&"PIMP"SESSIONS LIVE

を本日観に行ってきました。


SCOOBIE DOさんはオヤイデ・ユーザーですが、LIVEは凄いです。
とーってもファンキーです。
初めて観ましたが、これでもかってくらいお客さんを煽る煽る。
そして、お客さんはこれでもかってくらいノリまくる。
SCOOBIE DOさん企画のRoot&UnitedというLIVEでした。
CDも好評発売中!



SOIL&"PIMP"SESSIONSさんもオヤイデ・ユーザーですが、やはりLIVEは強烈です。
何度か観させて頂いておりますが、毎回凄いです。
おしゃれなJAZZというよりは、ソウルフルで泥臭くアグレッシヴで、
それでいて時にはやさしく包み込んでくれるようなそんなJAZZです。
DETH JAZZ」という言い方をされてますが、私にとってはロックンロールそのものです。
SOIL&"PIMP"SESSIONSさんのLIVEもノリノリでした。
ニコニコツアー2011」も始まります。
CDも好評発売中!
寒い冬にお風呂に浸かった後、いい湯だったなー、暖まったなーと思う時と同じように、
いいLIVEだったなー と後からしみてくるような、そんなLIVEでした。
ホントカナーと思う方、是非会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿