2011年5月30日月曜日

ラーイブ!!

連夜の投稿となりますが、日曜の晩皆さまは如何お過ごしでしょうか?


今日は趣味でやっているアマチュアバンドのライブが高円寺ありました!!
朝から当日練習に入り、雨だし、もう写真とか撮ってる余裕もありませんでした(←気持ちの面で)
色気無い文章だけの日記でホントすみません m(_ _)m
クタックタなのでこれ書いたらとっとと寝ます。


今回は音源審査もなく急遽決まった対バンだったため、ウチだけロッキン系なのに他はHR/HM寄りという奇妙な環境でしたが、それはそれで新鮮な刺激も多くて楽しかったです。
 いやしかし技術面では精進せなあかんのぅ、、、場数が足りない( ̄目 ̄;;)



 で、ライブと言う事で他のバンドさんを見ていたらやはりいらっしゃいましたオヤイデ使い(笑)
G-SPOTを使っているギタリストさんがいらっしゃったので話しかけ、それをきっかけに親しくなれました。
プロの方々だけではなく、こういう草の根レベルでも使用されている現場に出くわせると嬉しいものですね♪
 そもそも自分の学生時代はまだオヤイデがメジャーでなかったため、最近音楽仲間と会ったり飲んだりして「オヤイデ」と言うと意外と浸透していて驚く事も多々ありました。(特にギタリストは食いつきが良いw)


今後も身内を中心にオヤイデユーザーの輪を広めてやろうと企む齋藤でした。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿