2012年12月7日金曜日

一家に一台

こんにちは。まず、下の写真のアイテム、見たことあります?

 
なんだか、よくわかりませんね。
このアイテム、下の写真みたいにして使用します。
 


この写真も、わかりずらいですね(汗)
 
わかりやすく説明しますと、車のシガーソケットからUSBへの変換コネクターなんです。
 
最近の電話って、特にスマートフォンに変えてから、すぐ充電なくなりませんか?
 
外出先で、充電がカラになって困ったことありませんか?
 
そんな時に、これがあれば、すぐ充電!(別にUSBケーブルが必要ですが)
 
某カー用品店オー○バ○○スさんなんかだと、900円以上するみたいです。
 
それがなんと、たったの315円です。
 
ご購入は、こちらから。
 
ただし、ただしですよ。ここ重要
iPHONE5をはじめ、iPHONE4S、ipod-nanoなどなど、数々のApple社製品では、
一切使用できません
 
私の持っている、GALAXY-S、ARROWS-Xでは問題なく使用できました。
アンドロイドユーザーの方、是非!
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿