2015年8月11日火曜日

決算だよ!端尺まとめ買いセール、やります!お盆も休まず営業中!

端尺まとめ買いセール、やります!


決算セール期間中、端尺品をまとめ買いすると
最大25%OFFもお得!

Q:端尺とは?
ケーブルを切り売り販売してくると最後に必ず出てくる「半端な長さの余り物ケーブル」
この余り物を普段からお買い得な価格でご奉仕しております!

***********

安くケーブルを買えるとなれば黙ってはいられない!
オヤイデ電気直営店の新人「宇野津」に、
"宇野津セレクト"で端尺を選んで貰いました!

宇野津「ベース弾いてます。エフェクター作るのが好きです。」

・・・選びました!

手に余る量の端尺!かなり欲張りました!


どういう基準で選んだのか気になりますね・・・
こちらが楽器好きの宇野津が選んだ端尺になります!
それでは内訳を見ていきましょう!

**********

1つ目はこちら!
Black Mamba V2 1.8m
 宇野津「ベースアンプ用の電源ケーブルが欲しかったので!」

2つ目!
TUNAMI NIGO V2 1.8m
宇野津「電源ケーブルにするか、スピーカーケーブルで使うか悩みます。」

3つ目!
QAC-222G 2.5m
宇野津「QACシリーズ好きなんですよね。細かく切ってパッチケーブルにしようかなと」

4つ目!
HPC-26T V2 3.0m
 宇野津「リケーブル自作に挑戦しようと思います!」

5つ目!
S-5C-FB 4.0m
 宇野津「25%OFFにしたかったので。。。すみません」

 ***********

最後は帳尻合わせでしたが、
楽器弾きにとっては中々美味しいセレクトになったのではないでしょうか!?

実際どれだけお買い得になってるのか?

通常価格では合計¥14,460(税別)のところ・・・
⇒25%OFFにつき¥10,845(税別)!!

単純計算しても、Black MambaとTUNAMI NIGOの価格で
他の3つが手に入っちゃいました。

端尺セールは「8/31」までやっておりますので、
是非覗いてみては如何でしょうか?

*****

只今絶賛決算セール中!
当ブログにてお買い得情報を掲載中!

8/31(月)まで決算セール開催中!お買い得情報『第1弾』はコチラ!


決算セール、お買い得情報『第2弾』!8/31(月)まで!



***

オヤイデ電気ではクレジットカードも使えますので是非ご活用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿