2015年12月21日月曜日

価格破壊勃発!衝撃の32円!F型プラグが激安なんです!

今年も、もう終わりますね。早いもので、もう12月21日。あと10日ほどで2016年です。
私事ですが、来年は世に言う前厄とのこと。
厄落としとかしておいたほうが、いいんでしょうか?
こんにちは。根津です。
私の田舎では、厄落としにかんする風習に「キ〇タ〇落とし」というものが、存在いたします。
○ン〇マ落とし」です。
詳細を書くと怒られそうなんで、気になったかたはGoogleで検索してください。
そんなことを考えながらの12月。
12月って、いろいろとやること多いですよね?
忘年会に、年賀状の準備に、大掃除。
大掃除のついでに、部屋の模様替えしたらテレビのアンテナケーブルが、
届かなくなったりしてませんか?
あるいは、テレビを動かしたいんだけど、アンテナケーブルが届かなくなるから、
あきらめていませんか?
今週の「週刊サンデン」は、そんな方のためにお届けします。






アンテナケーブルを自作する際に必要な物。
同軸ケーブル(壁からテレビにつながっているケーブルです)
F型プラグ(ケーブルの先っちょに付いてるものです)
・カッターか、ハサミ(ケーブルが切れればOK)
・ペンチ
最低限、これだけあれば大丈夫!

ご家庭でテレビを見るぐらいならば、こちらのケーブルを使っておけば、まず大丈夫。




S-4C-FB 151円/m
S-5C-FB  216円/m

衛星放送みる方でも、この二種類のケーブルのどちらかを使っておけば問題なし!
あと必要なのが、F型プラグです。

使われるケーブルが「S-4C-FB」ならば、こちらをご使用ください。







使われるケーブルが「S-5C-FB」であれば、こちらを。






価格は、どちらも衝撃の

おそらく日本最安32円!

安すぎません?今どき32円で、何が買えますか?
ちなみに100個まとめて買うと、1個あたり22円!
思い切って1,000個まとめて買うと、1個あたり16円です!

安いからって、品質が悪いんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
心配ご無用!

日本の某大手電気メーカーのキャンセル品ですので、品質に関してはご安心ください!

ちなみに3C-2V用もございます。




価格は同じく32円!


すんごく雑に、ケーブルとプラグと、ハサミとペンチがあれば大丈夫とお書きしましたが、
もうちょっと丁寧に作りたい方や、詳しいアンテナケーブルの作り方は、
コチラをご参照ください!

在庫が無くなり次第、取り扱い終了です!売り切れる前に、急げー!

以上、根津でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿