2015年12月7日月曜日

【SK pota labo】 ポタフェス開催日19日20日限定!

どうも!オヤイデ電気スタッフの鈴木です!

ポタフェスの時期が近づいてきましたね~。


オヤイデ電気もポタフェス会場にブースを出しますので是非是非遊びにきてくださいね!

さて、通常であればオヤイデ電気は日曜休みで店舗は営業していないのですが、今回19日(土曜)20日(日曜)とポタフェスがありますので、オヤイデ電気は12/20(日曜)は営業しちゃいます!!!

そこで店舗ではポタフェス限定商品を数多くご用意!
プラグからケーブル自作セットに至るまで!数量限定商品もありますので、要チェックですね!

*****

SK pota laboからもポタフェス限定で何点か商品を出させて頂きます。
まずは、AgOCCを使ったMMCXケーブル!

プラグ:  P-3.5SR(シルバーロジウムメッキ 3.5mmステレオミニ ミニブーツ付き)
コネクタ: MMCX
ケーブル:AgOCC 0.11SQ
長さ:    120cm

P-3.5SR(シルバーロジウムメッキ3.5mmステレオミニプラグ)からSHURE SE シリーズのイヤホンなどに採用されているMMCX型プラグ対応のリケーブルです


これは何とかかんとか空いている時間をフル活用し、わずか6本でありますが、製作いたしました。
音質は力強く、元気のいい音。ロックやジャズには持って来いなんじゃないでしょうか!
2日間限定品なので価格も少し抑えめに。
¥10,000-(税別)でご用意させていただきます!

*****

第2に、12月ということで、ポタフェス2日間限定!
ニッチなところ作りました!12種類の決め打ちケーブル!各1本限定品!
SK pota laboの通常ラインナップにない仕様のケーブルを12種類、勝手に私が決め打ちで作らさせていただきました!今回は
イヤホン用ケーブルだけではなく、ヘッドフォン用のリケーブルなんかもありますので、チェックしにきてくださいね☆

ちなみに!
こちらの商材はポタフェス会場では販売していません!
全てオヤイデ電気秋葉原の店舗にて販売しますので、お間違えのないようにお願い致します。

SK pota labo以外にも限定商材がありますので店舗の方を覗きにきてくださいね♪

*****

ちなみにワタクシ鈴木はこの2日間ずっとオヤイデ電気秋葉原店頭でケーブルを作り続けております!
皆さんとお話できるようにいつもは商品でごった返している店頭を一掃!
外にいながら相談に乗れるようになっています!
モチロン!いつもの如く、特注の相談から見積りまで、なんでも承ります!



以上!鈴木でした~

1 件のコメント:

  1. 鈴木様
    先日、12/19の朝一でポタフェス期間限定の「AgOCCを使ったMMCXケーブル」を購入させていただきました。一聴して音数が多いのと、解像度が高いのがわかりました。久々にリケーブルで感激です。
    使い方によっては、タッチノイズが気になりますが、なんとか上手く長く使いこなしていきたいと思います。
    また、素晴らしい製品を作って下さい! オヤイデさんに多いに期待しています。

    返信削除