2015年12月21日月曜日

【SK pota labo】 オンライン取り扱い開始!

どうも!オヤイデ電気スタッフの鈴木です!

先日、ブログで新ラインナップマイナーチェンジ情報を発表させて頂きましたが、今回はタイトル通り、オンラインショップでのSK pota laboの取り扱いが始まりました~(^^)

SKpotaLABO
こちらのバナー
もしくは
イヤホン/ヘッドホン カテゴリの
SK pota labo・イヤホンリケーブル
こちらのバナーをクリックして頂けると、オンラインページにとびます。


なんだか恥ずかしいですね。
素敵に仕上がってます。

モチロン!ケーブルの方も素敵に仕上げてますよ!
2.5mm4極のバランスリケーブルや、IRIS(角型4pin)コネクタリケーブル。
MMCX、カスタムIEM、UE10proと多数揃えております!
細かい商品情報は今後ブログでアップしていきます!

新ラインナップはまだ載ってませんが、随時更新されていく予定です!

バナーに負けない仕事が出来るように頑張りますので、今後ともSK pota laboを宜しくお願い致します。

特注の相談もお待ちしています!特注希望の方はオヤイデ電気秋葉原店03-3253-9351までお電話ください!

以上、鈴木でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿