2017年3月3日金曜日

杉本恭一さんからコメント頂きました!for WL-606Ⅱ

こんにちは、本多です。今回は約10日ぶりです。


先日紹介させて頂きましたWL-606Ⅱの特注品WL-606ⅡLTですが、こちらにレピッシュのギター&ヴォーカルであり、現在ソロとしても精力的に活動されている杉本恭一さんからコメントを頂きましたので紹介させていただきます。

WL-606Ⅱ LT

杉本恭一さん

解像度が上がっただけでなく、
ローのいいところが出る様になり、

エフェクトのノリにも変化ありました。
正直嬉しい驚きでした。』



レンジの広さや解像度の高さなど、WL-606Ⅱの美味しいところをしっかりと味わって頂けたご様子です。
バンドメンバーの方々もサウンドの変化にとても驚いていたとの事。

実は本日吉祥寺でライブがあるとの事で、お時間ある方は是非足をお運び頂ければと思います。

その他のスケジュールも是非こちらからチェックしてみて下さい。

杉本さん、有難うございました!!




簡単ですが、今回はこの辺りで

それでは、また次回

本多でしたー


【オヤイデ / NEO】ワイヤレスシステム環境でも音質改善!トランスミッター用ケーブル「WL-606II」が発売!










0 件のコメント:

コメントを投稿